恋愛ジャンキーとaiko


これほどに力強い歌声を持つaikoさんが歌う恋愛ジャンキーは、聞く人の心を揺さぶるのではないでしょうか。
常に好きな人のことを考えている人は、aikoさんが作詞作曲した恋愛ジャンキーに登場してくる女の子に共感していると思います。

恋愛ジャンキーを作詞作曲したaikoさんは、「カブトムシ」や「キラキラ」など、たくさんのヒット曲を飛ばしています。
aikoさんが「カブトムシ」を歌番組で熱唱しているのを何度か見たことがありますが、とても力強い歌い方を見て、テレビの画面に釘付けになってしまいました。
この恋愛ジャンキーが収録されている「桜の木の下」というアルバムは、aikoさんにとって通算2作目のアルバムになるのだとか。
私もaikoさんが作詞作曲した恋愛ジャンキーの歌詞を見てみましたが、恋愛に夢中になっている女の子の心情に共感してしまいました。
そして、この恋愛ジャンキーが収録されている「桜の木の下」というアルバムは、2000年の週間オリコンチャートで1位を獲得したことがあるのだとか。
aikoさんが作詞作曲した恋愛ジャンキーの気になる歌詞は、ネットを活用すると見ることができます。
また、aikoさんが作詞作曲した恋愛ジャンキーは、ネットを活用すると試聴することができます。

恋愛ジャンキーに関する情報が、インターネット上にたくさん寄せられています。
また、恋愛ジャンキーを作詞作曲したaikoさんのライブに行きたいという方は、ネットを利用してチケットを予約すると良いでしょう。
ワンクリックで恋愛ジャンキーを作詞作曲したaikoさんのライブのチケットを予約することができますから大変便利だと思います。
恋愛ジャンキーが収録されている「桜の木の下」というアルバムには、大ヒットした「カブトムシ」も収録されているので購入した方も多いと思います。
ですから、aikoさんが作詞作曲した恋愛ジャンキーを聴いてみたいという方も、ネットを上手に利用してみてください
posted by yuu at 17:53 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。