神戸モザイクの小さな結婚式

「小さな結婚式」と言うブライダルサロンをご存知でしょうか。
「小さな結婚式」では、その様な小さめの結婚式を取り扱っています。

「小さな結婚式」の神戸モザイクサロンでは、美しい夜景を臨むことができる「ハーバーランドモザイク」が特徴です。
花嫁がウェディングドレスを着用するサロンも、「小さな結婚式」では非常に美しいものとなっており、ウェディングドレスもかなりの数がそろっています。
小さい結婚式では「アットホームな結婚式づくり」を手伝ってくれますので、親しい友人や身内だけの結婚式を挙げたいという人にはぴったりだと思います。
さて、そんなブライダルサロン「小さな結婚式」ですが、全国にいくつかのサロンを展開しており、多くの人がこのサロンを訪れています。
「小さな結婚式」ではサロンごとに披露宴会場・式場に特徴を持っていることが知られており、その会場でしか挙げられない式を挙げることが可能です。
ここでは、「小さな結婚式」の「神戸モザイク」についてお話をしてみたいと思います。
「小さな結婚式」の挙式会場は白をベースとしたスタイリッシュな雰囲気となっていますが、ゴージャスな窓や祭壇が会場を華やかにしてくれています。
「小さな結婚式」だからこそのサービスがいっぱいです。
「小さな結婚式」にぴったりなウェディングドレスを見つけることができると思いますので、ぜひこだわって選んでみて欲しいと思います。
これなら二次会でもドレスを着用できますので、ぜひ「小さな結婚式」のブライダルフェアを利用してみて欲しいと思います。
「小さな結婚式」と言うだけあって、小さめの結婚式は費用がそれほどかかりませんし、小さいからこそ細部までこだわることができます。

「小さな結婚式」では、他にも「模擬挙式」の「オリジナル人前式」を見ることができたり、ウェディングケーキの試食も行うことができたりします。
「小さな結婚式」の「神戸モザイク店」では、ブライダルフェアも行っており、二次会に着ていくドレス&タキシードがなんと8万円。
posted by yuu at 17:55 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。