女性のもてる方法のシーン別メール編


また、女性の考える女性の美しさと男性の考える女性の美しさには誤差があります。
この誤差を埋めなければ、たとえ綺麗な方といえど女性のもてる方法を分かっているとは言えません。
女性の考える女性の美しさを探求するのも良いですが、もてたいと考えた時には正しく女性のもてる方法を理解しなくてはなりません。

女性のもてる方法について基本的なところは、大体お分かり頂けたかと思います。
自分の追い求めた美を否定されたように思われるかもしれませんが、女性のもてる方法を最大限利用出来る素質を持っていながら見過ごすのは少し勿体無いですよ。
女性のもてる方法を語る上で次に注目したいのが、もてる方法はその人や環境によって少しずつ性質が異なるという事です。
どういう事かといえば、例えば学生時代と社会人では相手に求めるものが異なりますね。
やり過ぎると媚びているイメージが強調されてしまいますが、適度であればメールでも女性のもてる方法は驚くほどの効果が期待されます。
対面しているのなら視覚情報に訴えかける事も出来ますが、メールだとそうはいきません。
メールという、限られた環境での女性のもてる方法は些か敷居が高くなったように思います。
つまり、男性ウケの良いメールという事になりますね。
女性のもてる方法はシーン別でも当然ながら性質が異なり、対面で会話する場合とメールの場合では求められる要素が違いますね。
文字だけの交信とは言え、コミュニケーションである以上メールでも女性のもてる方法は存在します。
ややこしいですが、つまり美しさのシフトチェンジをするのです。
となると、次のステップが気になりますね。
メールから実践する女性のもてる方法について、詳しくはブログやサイトから情報収集してみる事をお勧めします
posted by yuu at 17:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。