国際恋愛の告白方法


最近見た記事で玉木宏が恋愛の告白は直接伝えると言って男前な所を披露していたようです。
恋愛の告白一つをとっても国の民族性や文化が反映されているようでとても面白いなと思います。
恋愛の告白は日本人の中でも年代によって大きな差が出てくるのではないかと思います。
人はいろいろな背景を持っていますから国の違いだけでなく、人それぞれでも違うことでしょう。
インターネット上のサイトやブログには恋愛の告白についての国際情報を沢山ゲットできると思いますよ。
それを見て私は男なら恋愛の告白は直接伝えるのが当たり前だろと突っ込んでしまいました。
これは海外に住んでおり、小さい時から外国人に接してきた私の当然の反応だと思ってほしいですね。
国際結婚をしたカップルなどに恋愛の告白をどうされたのかを聞いてみるのも面白いかもしれませんね。
自分の思いを伝えるのに直接伝えなければ恋愛の告白なんてできないというわけなのです。
中には、お腹を抱えて笑ってしまうような恋愛の告白法もありますから探してみてくださいね。
さらに、国際的恋愛の告白ではサプライズを交えた告白というのも多いような気が私にはしますね。

恋愛の告白の仕方は国によって差があるようですが、調べてみるととても面白いと思いますよ。
というのも、国際的には恋愛の告白は直接伝えるのが当たり前という向きがあるからなのです。
まずは日本人の恋愛の告白法と他の国の人たちの方法の大きな違いについて考えてみましょう。
特に、日本人の私たちの恋愛の告白の仕方と国際的にどんなやり方が多いのかは知ると面白いと思います。
あなたも素敵な恋ができるように恋愛の告白成功法を調べてみてはいかがでしょうか。
恋愛の告白はどのような言葉を述べるかだけでなくプロセスも大切ですから要チェックですね
posted by yuu at 17:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。