恋愛の告白で保留の返事



恋愛の告白への返事が保留になるというのは女性の方が多いのではないかと思います。
恋愛の告白をしてただ返事を保留したいと帰ってきた場合、こちら側は常にやきもきしながら待たなければいけません。
私は恋愛の告白への返事だけでなく、いろいろな物事の決定が速い方ですから保留にする人の気持ちがあまり分かりません。
例えば、結婚を前提とした付き合いをしたいという恋愛の告白なら返事が保留になるのは分かる気がしますよね。
恋愛の告白の返事はできたらすぐに知りたいというのが普通の人の反応ではないかと思います。
恋愛の告白経験豊富な人からのアドバイスや体験談を参考にしてみてくださいね。
浮気はしていなくても保険をかけているということは今付き合っている相手を信頼していないことになりませんか。
恋愛の告白への返事は保留にするとしてもできるだけ心を決めて返事をしてあげるのが新設ではないでしょうか。
もしも自分が恋愛の告白をして返事が長い間保留になっているとしたらあまり真剣に考えてくれていないのかもと思ってしまいますよね。恋愛の告白を思い切ってしたのに返事は保留でそれからもう何日もたっているという人は多いかもしれませんね。
男性の側はどうしてそこまで長く保留になるのかが理解できないという人は多いかもしれませんね。
インターネット上のサイトやブログでは恋愛の告白への返事が保留になる時の意味について解説しているようです。
そのようなサイトやブログで異性が恋愛の告白への返事を保留にする時の心理を調べてみるのはいかがでしょうか。
きっとあなたのこれからの恋愛の告白と素敵な恋に一役も二役もかってくれると思いますよ。
恋愛の告白への返事を保留にする人の気持ちは分かりますが、あまりにも長い期間保留にするというのが分からないのです
posted by yuu at 17:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。