モテたいけど金ない人

モテたいけど自分は金ないしなと呟いている男子学生は多いかもしれませんよね。
以前嵐の二宮和也さんが自身のラジオで男のモテる条件は経済力だと思うと言っていました。
モテたい男の子たちにとって金がないというのはかなり深刻な問題なのかもしれませんね。
これはどんな年代かによってもモテたい男の子への金の重要性が変わってくるかもしれませんね。
例えば、女の子がそのモテたい男の子を見る時に金がどれほどの比重を占めているかですよね。

モテたい男の子は大体モテる男の子を見てそのように自分の金がないことを悩むのかもしれません。
実際、多くのテレビドラマの影響でモテたいのならお金があり、格好良くなくてはいけないという通説がたてられている気がします。
花より男子という大ヒットドラマがモテたい男の子のあるべき姿を描いてしまった気がします。
実際にあのドラマに出てくるような人物にはモテたいと思ってもなれませんよね。
しかし、そんなモテたい男の子はお金をかけずに自分を磨けるポイントを知る必要があると思います。
金ないからと思っているモテたい男の子もその想いを捨てずに自分磨きに励みましょう。
実際は女の子が好きな男の子はお金がある人ではないということをモテたい男の子たちは知ることになるでしょう。
中学生くらいではモテたい男の子は必ずしも金がないことを一番に心配しなくても良いかもしれませんよね。
そのようにモテたい男の子はお金がなくても話術を磨くことはできるのではないでしょうか。
中国などのお金重視の国はともかく日本では面白い男の子の評価は高いですよね。

モテたい男の子はそのようにどんな男の子が女の子に好かれるのかを知る必要があるでしょう。
posted by yuu at 17:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。