モテたい脳と美の関係

モテたいと思っている人はとても多いと思いますが、この願望が美と関係があると知っていましたか。
モテたいという願望は口に出さなくても誰しも抱いたことのある願望ではないかと思います。
モテたい女の子や男の脳の中は常にその点において自分を磨くことで一生懸命なのではないでしょうか。
では、このモテたい脳と美が関係あるというのは一体全体どういう意味なのでしょうか。
モテたい脳と美の関係を詳しく調べるとより効率的に美を磨くことができるかもしれませんよ。
人が美しくなろうとする時必ずしもモテたいという願望が関わっているとは限りません。
では、そのように感じたモテたい脳はその後どのような行動を取るように体に命令するでしょうか。
例えば、モテたい脳はさばさばした女の子にもっと可愛らしくするように指令をだすかもしれませんよね。
モテたい脳をうまく利用して皆さんも自分磨きを始めてみるのはいかがですか。

モテたい脳はそもそも異性からより多くの好意を得たいという思いの表れということですよね。
しかし、往々にしてモテたいと思ったり、恋をしたりしたら人は美しくなりますよね。
つまり、このようにモテたい脳が私たちの考え方や体に影響を及ぼして美しくしてくれるのです。
学生の時はよくそのようなモテたい脳の働きが良すぎる女の子のことをぶりっこと呼んだものです。
モテたい脳は私たちの美に直接何か影響を及ぼしているということなのでしょうか。
結局モテたい脳が活発に働くことによって私たちは美においてどんどん新しく磨かれるということなのです。
皆さんも数ヵ月後にはモテたい脳がしっかり働いてくれてより一層美しくなれていると思いますよ
posted by yuu at 18:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。