モテたい女性の傾向


私自身はその良い例ではないかと思うのですが、私も前はモテたいなどと思ったことはありませんでした。
実際、モテたいという願望を表に現す人もいれば、心の奥底に秘めている人もいるかもしれません。
そのような気持ちがさらにモテたい女の子を綺麗にしていくのではないかと思います。

モテたいと思っていないと思っていても実際は本能的にそれを望んでいるということなのです。
あなたの中にあるモテたいという潜在的願望を呼び覚まして、美しくなりましょう。
今まではモテたいという以前に自分はモテるような容姿ではないと勝手に決め付けていました。
恐らくモテるわけはないのにモテたいと思う自分がみじめになる気がしてそう思ってきたのでしょう。
モテたいと意識していなくてもモテると気分は良いですし、さらに自分を磨こうという気になります。
モテたいかどうかの前に中国美人の基準に生まれつきの顔がはまったというのもあるかもしれませんが。
それと、モテたいと思っていなくてもモテ始めるとより一層美しく、好かれたいと思うようになるのかもしれません。
女の子によっては、私は別にモテたいなどと今までに思ったことはないと強気で言うかもしれません。
一つには、モテたいとは関係なく、学校を卒業し化粧を研究し美に気を使う時間ができたということがあるでしょう。
というのも、モテたいと思わないと言ってはいても実際モテると誰しも良い気分になるものです。
モテたい女の子は自分磨きの方法についてインターネット上のサイトやブログを参考にしてみましょう。
私は今海外で生活していますが、モテたいという願望に関して言えば日本を出てから気づいた気がします
posted by yuu at 17:53 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。