熟女ナンパ

ナンパで熟女を誘おうと思ったら、熟女が集いそうなエリアに出向くのが良いと思います。
若者に人気のスポットである渋谷やお台場に行っても、熟女をナンパすることは難しいのではないでしょうか。

ナンパで熟女を誘う方法には、ネットを活用した方法もあるでしょう。
そして熟女をナンパするときは「彼女、どこ行くの?」という台詞を吐いても意味が無いように思います。

ナンパするなら、居酒屋やテニスクラブ、フィットネスクラブなどが熟女を誘うのに良いのではないでしょうか。
まさか自分がナンパされているなんて、熟女は思わないでしょう。
巣鴨だと熟女すぎてナンパ対象にならないと思いますが、自由が丘や二子玉川あたりは良いと思います。
自由が丘や二子玉川あたりは熟女に人気のスポットで、とある有名熟女タレントも、このエリアに出没することがあるのだとか。
気になる熟女と同じ時間帯にテニスクラブに行けば、そのうち顔見知りになることができ、ナンパすることもできるでしょう。
いきなりディナーに誘っても熟女に引かれてしまいますから、まだ日の光が明るいときに一緒に何かするというようなナンパの方法が良いでしょう。
そして、フィットネスクラブも熟女をナンパできるかもしれません。
熟女がそのフィットネスクラブに行く時間帯を狙って自分も通うようにして、「いつもお会いしますね」という言葉をかければ、ナンパしやすくなると思います。
何気に隣のテーブルにちょっかいを出し続けて熟女と世間話をするきっかけを作ることができれば、ナンパも成功するのではないでしょうか。
ネットは顔が見えない分、若い娘であっても熟女のフリをすることができますから、本当に熟女なのか見抜いてからナンパする必要があるのでしょう
posted by yuu at 18:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。