元年上の彼女との付き合い方


インターネット上のサイトやブログには元年上の彼女の体験談が沢山載せられていると思いますよ。
私は今海外に住んでいるのですが、私の周りには年上の彼女がいるという男性が沢山います。

年上の彼女か年下の彼女かどうかに関わらず、重要なのはやはりその人個人の持っている輝きなのではないでしょうか。
それは海外に来ている男性の特徴なのかたまたま彼らが年上の彼女と付き合っているだけなのか分かりません。
年上の彼女を一度でもしたことがある人は同い年や年上の彼と付き合うのとは違う点に気づいていることでしょう。
これは自分がイメージする年上の彼女や年下の彼女にも大きく影響するかもしれませんけどね。
やはり年上の彼女をするのと年下の彼女をするのとでは大きな違いがでてくるのですよ。
私の周りにいる元年上の彼女をしていた人の話に共通するのは年上の割りに可愛いと思ったということがあるようです。
しかし、実際元年上の彼女たちを見ているとそれが必ずしも大部分を占めるわけではないことが分かってきました。年上の彼女をしたことがあるという人はどのくらいいるのでしょうか。
なかなか年上の彼女との恋というのも面白いものなのだなとそれを見て思っています。
年上の彼女で年齢差が大きくてもその人が素晴らしく自分にとって愛しい存在ならそれで恋は成立するものですよね。
でも、年上の彼女と付き合うことには現実問題いろいろなことが関係してくると思います。
人はどうして年齢差がある年上の彼女を可愛いと思い愛したいと思うのかというのは興味深いですよね。
そのような元年上の彼女の意見を参考にして自分の年上の人との恋に備えておくのはいかがでしょうか
posted by yuu at 17:53 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。