先輩の年上の彼女


普通は年上の彼女よりも同い年もしくは年下の彼女の方が良いに決まっていると思っていました。
自分の先輩が実は自分の年上の彼女だというのはある意味憧れるシチュエーションかもしれませんね。

年上の彼女にしたいと思っていたところに、太刀打ちならないくらい立派な彼女と同級の男の子がいたりしますよね。
そうはいっても年上の彼女が求めるものや考え方が全く分からないと思いますか。
部活のマネージャーにとても綺麗な先輩がいて入ってくる後輩男子は一度はその先輩に恋をするというシチュエーションです。
私はあまり見ないのですが、漫画にも先輩である年上の彼女との恋物語というのが多いようですね。
もちろん圧倒的に多いのは年上の彼女とのストーリーよりも年上の彼氏とのストーリーでしょうが。
きっとそこで後輩たちの年上の彼女への美しい夢はがらがらと崩れていってしまうのでしょう。
先輩をドキッとはっとさせることでいつか自分の年上の彼女になってくれるかもしれません。
そのためにも年上の彼女からの目線をあなたも身につける必要があるかもしれませんね。
既に年上の彼女と付き合っている人の体験談を参考にするのもとても良いでしょう。
成功のためにはしっかりと準備する必要がありますから、年上の彼女をゲットするためにもまずは下調べをしましょう。
また、自分の憧れの先輩と同年代のブログをチェックして年上の彼女について調べるのも良いでしょう。
というのも、これは私の独断と偏見なのですが、基本的に年上の彼女を好む人は少数派だと思っていました。
学校一のあの憧れの先輩を自分の年上の彼女にするためにもまずは先輩のハートを掴むテクニックを調べてみましょうね
posted by yuu at 17:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。