年上の彼女

年上の彼女の年齢に関する好みは人それぞれ違うのではないかと思いますが、どうでしょうか。
人によっては年上の彼女がどうしても苦手だと考えるかもしれませんよね。
しかし、中には年上の彼女でも良いと考え、年齢がとても離れていても良いと言うかもしれませんね。
学生の時は年上の年上の彼女を持っている人はとても少なかったように覚えています。
年上の彼女にはあって年下にはないものがきっとあるに違いありませんよね。
知りたい人はインターネット上のサイトやぶログで年上の彼女について調べてみるのはいかがですか。
確かに社会人になってしまえば、あまり年上の彼女だとか年下だということは気にしないかもしれませんね。
年上の彼女でなければだめだという人は少ないと私は思うのですが、皆さんの周りにはおられますか。
私はもしも年下の男性が自分は絶対に年上の彼女が良いと言って近づいてきたらあまり嬉しくありませんね。
嬉しくないというよりはどうしてその男性が絶対に年上の彼女が良いと思っているのかがキーポイントだと思うからです。
でも、年上の彼女でも良いという考えの男性は多いのではないかと私は思います。

年上の彼女が彼女でも良いという点に関して言えば、社会人になってからのほうが多いかもしれませんよね。
もしかしたらその人は優柔不断な性格で年上の彼女に引っ張っていってほしいのかもしれません。

年上の彼女だったとしたらどんなことがメリットでどんなことがデメリットになってくるのでしょうか。
私はそんな男性は嬉しくないので、年上の彼女がどうしても良いという人は嫌ですね。
年上の彼女と付き合ったことがある人や今付き合っている人のブログはとても参考になると思いますよ。
posted by yuu at 17:53 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。