片思いの恋愛相談


身近に相談できる友人なんかがいれば、そうした人に恋愛相談を持ちかけるのも悪くない考えかもしれません。
むしろ、同じように片思いについて悩んだりして、身動き取れなくなる可能性だってあるでしょう。
しかし、当の自分が、片思いの感情に気づいてしまったら、なかなかうまいこと行動できるとは限りません。
恋は盲目といいますが、それがまだ片思いですらなくても、周りを見られなくなったりすることは多くあり得るのです。片思いになると、悩んでどうしようもなくなってしまう人は、案外多くいるものです。

片思いの恋愛相談をする相手は、しかし慎重に選ばねばならないでしょうね。
自分に見えていない部分を教えてもらえれば、きっと何かの役に立つはずです。
それに相談しながら、片思いの相手のことを冷静に見つめ直すことも、きっと大事なのではないでしょうか。
片思いには、ともかく第三者の視点というものが重要になるかもしれません。

片思いに悩んだら、悩み続けるよりはとるべき行動があるということは間違いありません。
とりあえず、信頼できる人に片思いの恋愛相談をしてみるなど、行動のきっかけを作る行動だけでもとっておくと、楽になることが多いのではないでしょうか。
そもそも、片思いにはまだまだ可能性があるのではないでしょうか。
今付き合っている人たちも、最初は片思いから始まったということのほうが多いと思います。
仮に相談したとしても、最終的に決定を下すのは自分自身なのですから、片思いの恋愛相談相手に何を言われても参考にする程度の気持ちでいることが大事かもしれません
posted by yuu at 17:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。