ドラマの勝負下着

勝負下着をドラマで扱ったものがあるのをご存知ですか。
女性にとって特別な「勝負下着」、これからも大切にしていきたいものです。
「勝負下着」がテーマとなると「浮気」「不倫」などアダルト関係の事を考えてしまいそうですが、女性が成長するという事がテーマと言うのは新鮮ですよね。
「勝負下着」の主人公は「上京してきたばかり」という設定だそうですが、それを演じるさくらさんは、自身も地方から出てきたばかりなんだとか。
それだけに、「勝負下着」のドラマにも感情移入がしやすいのでは?と思います。
「勝負下着でパワーアップ?」と疑問に思うかもしれませんが、お気に入りの下着や高級な下着を身に着ける事で「背筋が伸びる」感じがするんですよね。

勝負下着を着けることで精神的に成長していく女性を描く…というのは、ある意味現代の女性の心理を突いているなと思いました。
確かに、勝負下着じゃなくても「お気に入りの下着」「特別な下着」に身を包むことで「パワーアップできる」という女性って多いんです。

勝負下着のドラマと聞くと、「それってどんな下着なんだろうな」と興味が沸いてきますよね。
tバック、白いレースなど、自分なりに「特別」と思えるものが勝負下着になるのでしょうが、他の女性ってどんな下着が好きなんだろう…と疑問に思うことはありますね。
それだけ、勝負下着は女性にとって大切なものなのです。
洋服はボロボロの物しか持っていなくても、下着は勝負下着を持っておきたいという女性、周囲にいませんか?
下着はもともと女性にとっては特別なものなのですが、勝負下着となるとその思い入れもひとしおなのではないかと思います。
このドラマが勝負下着についてそこまで描写しているのかは解りませんが、どんな下着が人気なんだろう、どんな気持ちで勝負下着を選んでいるんだろう・・・と深く考えてみるきっかけにはなるかもしれません。
この「勝負下着」の主演はバラエティや映画などで活躍ちゅうのさくらさん
posted by yuu at 17:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。