女性の勝負下着


「勝負下着がモデル」になっているお話、どんなものなのかすごく気になりますね。
その中でも特別に気に入っている下着を「勝負下着」としている人が多いみたいです。
多い人だと数十セット持っている人もいるくらい、勝負下着は人気があるんです。
それから「勝負下着占い」というものをしっていますでしょうか。
「勝負下着」というと変な意味に考えがちかもしれませんが、女性にとっては「お気に入り」という意味合いもあるんです。
「ディビジョン1」というドラマなのですが、これの第一話が「勝負下着」に関連する話でした。
官能的な物からカジュアルで可愛い下着まで、ランジェリーには色々なものがあります。
色々な下着が色々な人の勝負下着になっていることが解ります。
勝負下着としてはインパクトに欠ける・・・と思うかもしれませんが、淡い色というのは着けるのに抵抗がありませんし、男性にも人気があります。
主婦(人妻)や女子高生、OL、おばさんだって、そういう特別な下着は持っているんですよ。
そして、tバッグや「シンプルな白だけど、すける感じ」のものも勝負下着として人気を保っています。
こうして書いてみるだけでも、勝負下着って奥が深いですね。

勝負下着がドラマになったのをご存知ですか。
新人女優でもある「さくら」さんや、あの谷原章介さんも出演した「勝負下着」のお話ですが、インポートの高級な下着を着けることで変化する女性を演じたそうです。勝負下着を持っている女性が多いのを知っていますか。
また、ガーターベルトつきのものも勝負下着として人気があるみたいですね。
モデルの岩堀せりさんは、ガーターベルトをファッションの一部として考えていると雑誌で言っていたこともあり、勝負下着という意味合いとファッション性を重視する人の両方が居そうです。
自分にぴったりの、お気に入りの勝負下着を手に入れたいですね
posted by yuu at 17:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。