勝負下着のアンケート


つまり、約40パーセントの女性が「勝負下着をデートの時に身につける」ということになります。
とあるサイトでの情報なのですが、「デートの時、勝負下着を身につけるか否か」の問いに対して、約500人中200人が「付ける」と答えていました。
「そんなにたくさんの人が勝負下着を持っているなんて!」とびっくりしませんか?
可愛くてセクシーな下着は、男性だけでなく女性も虜にするもの。
何より、彼氏に褒められると「可愛い勝負下着を準備したい」という気持ちが高まってきますよね。
ではこの勝負下着、「効果のほど」はどうなのでしょうか。
その結果についてきたコメントを、ここで少しあげてみたいと思います。
勝負下着を着けてみて、相手の反応は「紐パンやtバッグに喜んでくれた」「嬉しそうな顔をする」「可愛い下着を着けているとほめてくれる」などだった様です。
「やっぱり、セクシーな勝負下着だと男は嬉しい」ということなのでしょう。
「占いで下着を選ぶ」っていうのも面白そうですよね。
しかし、多くの男性は「勝負下着」を身に付けると嬉しいみたいですね。

勝負下着のアンケートでは、上記にも書いたとおり「ほとんどの女性が、勝負下着を身に着けている」という結果になりました。
ちなみにこのアンケート、別に120人の人が「しそうな日に勝負下着を身につける」と答えていますので、やはり相当の数の女性が勝負下着を持っている事が解ります。
「どんな勝負下着を選んで良いか解らない」という人は、占いなどを使って「自分にぴったりの勝負下着」を選んでもらうと良いかもしれません。
しかし反面、「勝負下着をほめてもらったことは無い」という意見や、「下着は結局自己満足」などのクールな意見もありました。
インターネットのオンラインショップでは、エロ度の高いセクシーな勝負下着がたくさん販売されていますので、ぜひこちらも利用してみてください。
画像を見ながら、彼氏と一緒に勝負下着を選んでみても良いのではないでしょうか。
素敵な勝負下着を選んでみて下さいね
posted by yuu at 17:53 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。