別れ方で卑怯と言われない方法


もしくは自分が卑怯な別れ方を経験して、自分はそんなやり方をしたくはないと思っているでしょうか。
しかし、私の友人は自然消滅異常にもっとひどい別れ方を経験していてかわいそうだと思いました。
私がなぜ自然消滅という別れ方が一番卑怯だと思っているかには理由がきちんとあるのです。

別れ方の中でよく挙げられる自然消滅ですが、これは本当に自然消滅の場合とそうでない場合があるような気がします。
しかし、逆にそのようにはっきりとした別れ方の方が良いのではないかと個人的には思います。
私は後者のわざと自然消滅にするという別れ方がとても卑怯だなと思ってしまいます。
本当に自然消滅になってしまうなら仕方がありませんが、時にそのような別れ方をしたいのだなと相手に感づかせてしまう人もいますよね。
そうなるともう相手が卑怯にしか見えず、そんな別れ方はやっぱり良くないのではと思います。
これは精神的に一番痛手が大きい別れ方のような気がしますが、どうでしょうか。
インターネット上のサイトやブログには上手な別れ方に関する情報が沢山載せられているようなのでチェックしてみてくださいね。
やはりかつては恋愛した仲なのですから、そこは自分の思いをしっかりと相手に伝える別れ方をしてほしいですよね。
今では別れ方にメールを使うという人も多いようですが、そのメールをいきなり着信拒否にされるのです。
理由が分からないまま自然消滅という別れ方は腑に落ちませんし、後に引きずってしまいそうですよね。
突然、理由も分からず、着信を拒否されるというわけのわからない別れ方だけはやめてほしいと思いましたね。
メールはダメかと思い電話しても一向に出てくれず、結局そんな別れ方をしたという人もいるのです
posted by yuu at 17:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。