男の別れ方

別れ方に関して男性と女性を見た時、ある種の系統があるのは確かではないでしょうか。
皆さんは自分の恋愛や別れ方の経験から男性の傾向と女性の傾向について感じたことはありませんか。
一般的にも知られている点かもしれませんが、別れ方にしても女性の方は未練がないように思います。
男の別れ方というのは大きく二つに分かれるのではないかと私個人は思っています。
しかし、沢山の人の話を聞く限りにはこのような二つの別れ方に分けることができるように思います。
恋愛や別れ方のこととなると男性はなぜか弱くなってしまうというイメージがあるのですがどうでしょうか。
そしてもう一つは本当に別れたいのだろうかと思うような曖昧な優柔不断型の別れ方でしょう。

別れ方の中でも男性はやはりはっきりしている人ははっきりしているけれど、曖昧な人はぐだぐだと中途半端なようです。
そのため、中途半端な別れ方をしてくる男に対して女の方からきっぱり別れを告げるというケースがあるようです。
そんなことを言うと男性の側からは別れ方一つでそのように判断されるのは心外だと言うかもしれませんね。
私は実際に別れを告げられた経験がないので実際の男の別れ方については分かりません。
一般女性がどう思っているのかは分かりませんが、少なくとも私の周りの女の子は男の別れ方に関してそのように思っています。

別れ方が良いかどうかは後々の関係にも影響してきますから男性も女性も良く考えたいですね。
後味の良い別れ方にするには事前にどのような方法が良いのかリサーチしておく必要があるでしょう。
インターネット上のサイトやブログではどんな別れ方があるのかについて載せられています。
どんな別れ方をするかによって相手の心の中にも一つの素敵な思い出として残るかが決まるでしょう
posted by yuu at 17:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。