別れ方・メール編


私の率直な意見は、メールという別れ方はあまり良くないのではないかというものです。
メールというのは別れ方でなくても、難しいですから、別れを切り出すなんてありえないと思うのです。
では、どのような別れ方をしたら後がすっきりとしていて新しい恋愛につなぐことができるのでしょうか。
でも、少しの間だったとしても恋愛をした相手にメールという別れ方で誤解が生じたまま終わるというのは悲しすぎると思いませんか。
ですから、私はメールという別れ方が嫌いですし、今までもメールで別れたことは一度もありません。

別れ方の中でも一番技術が必要な分野がこのメールという分野ではないかと私は思っています。
メールという別れ方が最近多くなっているというのも容易に理解できる点ではないでしょうか。
普通別れを切り出すというのはやりにくい役ですから、別れ方についてはとても悩みますよね。
新しい恋にすっきりした気分で踏み出せるように後味の良い別れ方をするようにしましょう。
一番自分のストレスがない別れ方というのが簡単で便利なメールを使うという方法なのではないでしょうか。

別れ方にメールを使うのではなく、会うとしたらすぐにその場で相手の反応が返ってきますし、逃げようがありませんよね。
そのような面を見るとメールという別れ方は確かに別れを切り出す側にとってとても便利と言えるでしょうね。
楽しく幸せな恋愛ですが、最後の最後でメールという別れ方で失敗しないようにしましょうね。
相手の顔が見えませんし、メールという別れ方は考えて送れるという所が違いますよね。
別れてしまえば何であんなに別れ方で悩んでいたのだろうと思うこともしばしばですけどね
posted by yuu at 17:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。