結婚式場・アンジェローブ


中には会場で着付けをしてもらう人もいますが、単なる披露宴の身の出席者の場合は、通常家から着替えて行く事が多いようです。
本当はこの結婚式場の2つの教会両方で挙式を挙げて、3つのゲストルーム全部で披露宴をしたいんだけど、それはちょっと無理でしょうね。
大安の日には、よく駅などで、これからいかにもどこかの結婚式場へ向かいますっていうスタイルの人を見かけます。

結婚式場のあるリゾート地のホテルには大抵プールはありますが、単なる式場にプールがある所っていうのは、すごく珍しいような気がします。結婚式場に招待された時って、大抵の人は式服っていうか、正装っていうか、とにかくきちんとした服装で向かいますよね。
もし、あのプールで泳いだ人がいたとすれば、結婚式場に水着を持って行ったっていう事でしょう、思いきり用意周到という事になりますよね。
噂によると、いささか高価な結婚式場らしいのですが、やはりすごく素敵な会場だし、交通の便もめちゃくちゃいいので、人気は高いみたいですね。
愛知県近郊の人なら、多分殆どの人が知っている有名な結婚式場です。

結婚式場は何故かお値段が高いほど人気も高いような気がしませんか。
やっぱみんな一生に一度のセレモニーだからと思って奮発するんでしょうね。
そんな名古屋を代表する結婚式場アンジェローブには3つの披露宴会場があって、この間出席した会社の同僚の挙式で、ついに全部の会場を制覇しました。
どこの披露宴会場もホント素敵で、出来れば自分もここで結婚式をしたいなぁっとは思いますね。
最近流行りの海外ウエディングをする位なら、絶対この結婚式場がいい、そう考えています。
後、泳ぐつもりがなくても泳いだ人、つまり酔っぱらってプールに落ちたり、飛び込んだりした人がいるかどうかも知りたいところですね。
そんなこんなの結婚式の衣装、実は今、ちょっと気になっている事があります。
まあ、もっとも何度か結婚式が出来るような芸能人のような人生を歩めば別かも知れないけど。
正直、ブログやサイトを読んでいると、この結婚式場の評判はかなりまちまちです。
ブログやサイトの情報はそう言う面でもとてもいい参考になると思います。
そして、もう5回もこの結婚式場で開かれた披露宴に出席している私の感想はここに書いたような感じですね
posted by yuu at 19:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。