結婚式場の大阪事情

結婚式場を探しているんですけどね、出来れば大阪市内かその近郊で、ちょっとおしゃれな式や披露宴の出来る式場がいいなぁっと思っています。
彼も、一生に一度の事だし、結婚式は女性の夢だから、本当は私の願いを叶えて、ディズニーランドの結婚式場にしたかったみたいなんですけどね。
だから、京都の結婚式場にして上げれば京都観光が出来るし、神戸なら、ハーバーランドや中華街で遊んでもらえるでしょう。
ただ、ブログやサイトの情報量の多さは間違いないし、自分の知らない結婚式場がすごく沢山あるんだろうなぁとは思います。
だけど、彼の仕事の都合で、どうしても地元大阪かその近郊の結婚式場で結婚式をしなきゃいけなくなったんですよ。

結婚式場の立地条件によっては、出席者にも結婚式へ行く以外の楽しみを与えて上げられると思うんですよ。
ただですらも忙しくて、土日も中々休めない上司や同僚に、遠方まで足を運んでもらうのは無理だって言うんですよね。
例えば、古都京都の結婚式場で、思いきり日本人らしい挙式を挙げるとか。
本当は私的には、ディズニーランドのようなテーマパークで結婚式を挙げるのが夢でした。
異国情緒溢れる港町の結婚式場での挙式や披露宴も捨てがたいですよね。
せっかく田舎から親戚や友達を呼ぶんですもの、私たちのためだけに時間やお金を沢山使ってもらうのって悪いじゃないですか。
前にたまたま遊びに行った時に見たんですよ、ディズニーホテルの結婚式場での結婚式をね。
遠路はるばる大阪へやって来る楽しみも倍増するというものです。
そんなこんなで今、大阪近郊の楽しい結婚式場を探しているという訳です。
友達はブログやサイトを参考に結婚式場を決めたそうですが、私はその披露宴には出ていないので、良かったかどうかは判りません。
ミッキーとミニーに祝福されて、とってもステキだったし、憧れました。
結婚式場が決まったら、今度は衣装とか料理とか、まだまだパソコンのお世話にならなきゃいけない事は沢山ありそうです
posted by yuu at 20:53 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。